皆様見ていただけましたでしょうか?



本日は絶対に滑らない自己紹介。




放送の最初の方は完全に事故紹介でした。






ちなみ今春日は上手いことを言いました!



さてはて本日完成しました自己紹介(o^O^o)





(オッス!)はじめまして!春日由輝です!

出身は千葉県です!


親の計画性の無さです。


マイホビーイズフットボール!

こんな僕ですけどみんなと仲良くなりたいなぁ~

よろしくお願いします!!!




いやー間違いないですよこれ!




自分で言ってて笑いましたわ(笑)



充電ヤバし(。-∀-)





後、7%や( ・∇・)




あかんあかん!!




みなたま!グッパイ\(^o^)/



Android携帯からの投稿