結果海にいかずに終わるな(笑)



本日も無事終了しました!



ご来場、応援ありがとうございます!




お手紙プレゼントもホントにありがとうございます!




大切に読んで食べて飲んで塗って貼って使わせていただきます!





塗って?






塗ってはないか(-_-)






あはー





動物飼いたい!





うさぎかハムスターを飼いたい!







と言い続けて1年は経ちました…






春日由輝の「航海日誌」-120829_211259.jpg





ゴリラ捕獲しました!







ゴリラは飼えないよなー






かとちゃんと生活…










ないないないないないないないない







ごめんねかとちゃんこんなこと勝手に書いて(笑)






あーそーだー





昨日のUNOみたいなのコンドルとか言ってたけど









春日由輝の「航海日誌」-120829_135837.jpg





ハゲタカでした!






かと…






ハゲタカでした!







いや、ほんと加藤さんすいません。






反省






春日反省





春日由輝の「航海日誌」-120829_213334.jpg






ひでさんも反省。





ひでさんてマジ几帳面なんですよねー








明日ひでさん更新しようかな?








ps今日ひでさんは『あべまお』にはまりました。








次回。高橋秀行とは。







そりゃもー期待してください!