ブログもうすぐ書き終わるってとこまでいき…






消えた…









こんちくしょー








ってなことがありましたが本日も無事終了いたしました!







ホントに暑い中ご来場、応援ありがとうございます!







今日はねいろいろと写真撮ろうと思ってたんですがみんなでゲームやったりしてて取り忘れちゃった(笑)






てへ♪




春日由輝の「航海日誌」-120828_174842.jpg






これは誰が持ってきたのかわからないがなんかUNOみたいなゲーム?なのかな?




春日は混ざらなかったのでさっぱりわかりませんがなんかコンドルみたいな絵が書いてあるやつです






帰り際にはあたしとしょたろさんとひでさんときなりとりょうちゃんとゆじろとスパイゲームってのやりました




そして審判は加藤じゅんちゃん




このゲームは最初にみんな下向いて目つぶって加藤ちゃんに肩叩かれた二人がスパイになり





みんなで話し合い、数分ごとにこいつがスパイだ!って思う人を指差し1番多く指をさされた人がゲームから除外されていきスパイは最後まで残れるかスパイじゃない人はスパイを二人とも除外できるかってゲーム。





今回スパイだったのが春日ときなり。




スパイになったらもう一人のスパイは仲間なわけだから肩叩かれたら目を開けて仲間を確認するわけですよ



だから春日はゆっくりと顔を上げ目を開いたんですよ




そしたらねゲームをしてない今井さんの顔が目の前にあり…







あたしゃ堪えきれずふいてしまい







当然1分ぐらいでゲームから排除されました






しかーし相方きなりは最後まで生き残り見事スパイの勝利!





あたしゃ信じてたよ!






さすがきなり!






しかしきなちゃん







高頭さんが





『10円玉のドアをじーっと見てると閉じたり閉まったりしてるんだよ?』







と定番のやつを言われ






春日由輝の「航海日誌」-120828_215423.jpg




『わかんないわかんない』




『いつ閉じるんですか?』





『全然閉じませんよ!』






何分見つめてたんだ(笑)






そこに現れた学さんがすごく冷静に






『閉じたり閉まったりってどっちも一緒やん』






きなりは





『うわーーーやられたーーー』






どんだけピュアなんだ…






明日は2公演!






しっかり寝ないとね!






暑いし体力もたないからね!






でもその前にビールだよね!







次回。夏。




ご期待してます?