こんばんわ。





やっぱり僕はプレステージが大好きです。






みなさんもお好き?






春日です。






一日顔を合わせなかっただけでみんな





『すげー久々』





的になってました(笑)






みんなプレステージが大好きなんだね♪






でもあたいが1番好きだからねーo(^-^)o






負けないわよー





さてはて





今日も無事終了いたしましたー





ご来場、そして応援ありがとうございます!





休み明けとゆーこともあり体が起きない人逆にテンションがあがりまくる人






本番前テンションあがりまくってたのはひでさん(^O^)




春日由輝の「航海日誌」-120824_172126.jpg





開演前たかとーさんからヨガを教わる新平



春日由輝の「航海日誌」-120824_172139.jpg





台本を読み返すぶーさん




いっつも仲良くしてくれるのにマジメな学さんが好き(笑)





春日由輝の「航海日誌」-120824_172153.jpg





タメなのに腰が痛くて悶える健太





春日由輝の「航海日誌」-120824_172205.jpg





その奥で携帯をいじってると見せかけてお昼寝してる今井さん



カメラの音で目を覚まし『寝てたー』と一人爆笑してました(笑)




春日由輝の「航海日誌」-120824_175227.jpg






ひでさんvsりょう





勝ったのひでさん!





でもりょうもほんと強い!




春日なんて相手にならないですからー





唯一俺が勝てたのはきなり(笑)





はっはっはっ(ー∀ー)





明日は2公演だ!





僕も楽しみ見に来て下さった方にも楽しんでもらうぞー(>_<)





次回。週末です。




ご期待下さい。