でもブログはオフしませんよー(^O^)/





昨日は帰りにたかとーさんとけんたときりん、木彫り、坂田さんとかぶで飲んで~




ずーっとワンピースの今後について語り合いました





単行本派の春日と高頭さんはジャンプで先を知ってる健太とれおながポロリしないか不安でしたが





まぁ健太は安心です。彼はポロリしません






しかし園田さんはねー昔っから何回ポロリしたか







その度僕と高頭さんにお説教されるんですよ(-.-;)





坂田さんはワンピース読んでないから途中からつまらなくなって寝てました…








ワンピース読んでないとか…もったいない。






終電で帰宅して



お家帰っても一人で飲み~




気付いたら3時ぐらいになっとりまして(笑)





最近あんま寝れないから8時間は寝るぞと気合いを入れて就寝…







14時間寝ました…





せっかくのオフが(:_;)





だから今日はお掃除お掃除!





春日って昔からちょっと掃除しようとすると止まらなくなってしまうんですよね~





もう年末ばりの大掃除しました!




トイレもマメピカでピカピカにしたし





部屋もいらないもの捨てて雑巾がけまでしましたp(^^)q







掃除終わったら8時…






起きてから何も食べてなかったので駅近くのラーメンを食べ…





謎に詰まってる排水溝のためにパイプユニッシュを買いファブリーズの詰め替えようが特売日だったので2つ買い…




主婦って大変だなぁ~





と思った一日。ホントはご飯とかも作らなきゃだもんねー







さぁ今日こそひでさんオススメのDVDを見るぞー







次回。春日充電満タン。





ご期待ください。