汗かいたなぁ~





ちょっと盛りましたが






勢いだけは伝わったでしょう






こんばんわ





かすちんです(^_^)






アドバイス、テンキューです(^O^)/





春日由輝の「航海日誌」-120822_211101.jpg




プクプク今井さん(笑)




21時以降はご飯食べるときなりに怒られるシステムになっております(ノ><)ノ





この前はボールいっぱいのサラダを食べてました。





ダイエットしてるけどいっつもコーラ飲んでるからなぁ~




痩せるのかなぁ~






また今井さんのダイエット経過はお伝えします。





春日由輝の「航海日誌」-120822_125143.jpg




これ『L』っぽくない?



DEATH NOTEの『L』ね!






春日由輝の「航海日誌」-120822_125113.jpg






最長老は本番前にゆじろからダンスを習得中(-.-;)







しょうたろうさんって思ったより踊れるんだよなぁ~




すごいよなぁ~





春日由輝の「航海日誌」-120822_132944.jpg







疲れちゃったみたい(笑)





さぁ明日はオフだじぇ!





お酒…いや…ビールを飲む!





次回。オフ。




ご期待ください(笑)