ちなみに今日ポカリ900ml買ってったらカブに怒られました(泣)




『そこのコンビニで2リットル売ってましたよ?』





すいませんとしか言いようがありません…




春日由輝の「航海日誌」-120821_214437.jpg




こやつスゴイよねー!


ダンス踊れてすげーなーと思ってたら振り付けまでできてね





今回の舞台ダンス振り付けてかっくいーのもおもろいのも!




きっとヤツは天才なんだと思う!





ね?
春日由輝の「航海日誌」-120821_214703.jpg








イェーイ!







最年長のイェーイ!




春日由輝の「航海日誌」-120821_214611.jpg







学さんとのツーショットの予定が心霊写真みたくなってもうた(-.-;)







さぁ今日はまっすぐ帰宅しようー





ひでさんにすすめられたDVDを見ようー






そいではー





次回。コメントのアドバイスで書いてみる。




お楽しみに(^O^)/