どうかと思う事。 | カチューシャ☆あすかのブログ

カチューシャ☆あすかのブログ

あすかです(*゚▽゚*)よろしくです(*゚▽゚*)

昨日、ショッピングモールにいったんですよ。




友達と車で行って、たまたまえれべーた近くだったから待ってたんですよ








休日でなかなか混み合ってて、ウチラは別に急がんからベラベラしゃべってて





エレベーターって一応、車椅子やベビーカー優先です。ってゆうステッカー




がはってる所もあるじゃない??




で、ベビーカーの人、結構まってるのに、




その優先のエレベーターさ、開く度に、車椅子やベビーカーの人が




一人もいないのよね。





エスカレーターなんんで使わへんの?って思う






ほんとね、あーゆーのみたらイライラする。





モラルなさすぎ。