昨日入院しました(*^▽^*)


当日は10時までに来院と言われてたけど、


15分遅刻(><;)


当日は説明・検査ラッシュ!


①採血・インフルエンザ検査

②院内の説明・身長体重測定

③麻酔科医からの説明

④集中治療室看護士からの説明

⑤手術室看護士からの説明

⑥エコー検査

池山メディカルジャパン の乳房型取り

⑧乳腺外科医からの説明

⑨形成外科医からの説明


敬愛するT先生が、病室に来て下さいました。

久しぶりにお会い出来て、感激でした≧(´▽`)≦

やっぱりT先生に会うと、とっても安心する。


池山メディカルジャパンの女性も

「私か家族が乳がんになったら、

絶対T先生に手術して貰う。

T先生は『全国の人が誰でも

この治療が受けれるようにしたい。』

と言って、頑張られてる。

殆ど休まず働かれてるんじゃないかしら。

お人柄も素晴らしい!」と絶賛されていました。

やっぱりT先生に会うと、

誰もが同じ印象を受けるんだろうなーと

思いました(=⌒▽⌒=)



土曜日は外泊が出来るので、

1泊分の荷物しか持って来てません。

今自宅に居るんだけど、

まだ荷造りしてませーん(-^□^-)