KIRISHIMAリハ。 | TAーBO 人生の書きなぐり 〜そう簡単じゃないよね〜
久々の土日休み‼


いえあ。


爆睡→食う→爆睡→ドライブ→餓狼伝→爆睡→食う→買物→仮眠→彼岸島→スタジオみたいな。



まだまだストレス発散しきるまではあと3日くらいは休みが必要だな…(苦笑)


KIRISHIMAのリハ行ってきた。


久々のKIRISHIMAリハ。


休みっぱなしだったKIRISHIMAリハ。


KIRISHIMAのリハが始まる前にいち早くスタジオに篭り、感覚を復活させる&アイデアを考え、仕事のクソみたいな悩み事もとっぱらう。


一時的に完全なフラットモードに行き着くまでには集中して1時間はかかる。




気兼ね無くスタジオに入り、信頼に足る楽器と機材を好きなだけ鳴らし、メンバーとのアンサンブルを楽しむ…この瞬間のために俺は仕事をして、金を稼ぎ、普段生きとるわけさ



久々のスタジオ。
photo:02



最高だった‼

photo:01


photo:03



現在KIRISHIMA、まだまだALBUM製作途中の段階。


4ヶ月手を出せてない状態。


…あ~どうしよ。




10曲入りのALBUMを目指し、現在8曲はほぼ完成。

あと2曲…


次のレコーディングはいつやれるのやら…


個人的にスケジュールがかなり厳しい状態だが、合間をぬって強行突破をはかりたい


残りの2曲はレコスタを変える予定。


これはまた少し緊張が走る


ってか俺、本当に入れるのかが心配…



仕事、マジでクソ‼


マジでクソだな‼


もうちょい早く帰れる方法をとにかく考えよう。