いやはや。 | TAーBO 人生の書きなぐり 〜そう簡単じゃないよね〜
Facebookに記した通り、いいもの食った。


がしかし、いくらいいもの食っても結局胃の中に消えればなんだって一緒だとあとあと考えてしまう。



幸せな時間は一瞬しかない。





店にいる滞在時間の前半~中盤にかけてくらいか。



後半は「もういいわ」ってなるじゃん。




およそ1時間?そこらの幸せ。





その短い時間を過ごすために結構いい金額をはたく。





たまに切なくなるのは俺だけ?













んまぁ何にしたってそうか。










いや、バンドは違うな。





バンドは次に繋がる。







そしてそんなに高くつかない。













んまぁこんな事考え出したらキリがないか。














Facebookはさ、やっぱみんなが望まないさそうな話題には「いいね」は少ないね(苦笑)




マニアックな?事とかをつぶやくと「 いいね」は半減(苦笑)



微グロな感じのやつは特に。




やっぱ




「どっか行きましたイェー」

とか



「今からなになにしまぁーっすイェー」



とか




「 今日はなになにしたよ~イェー」




とか



「今なになにしてますイェー」








…みたいな事がいいんだろうねきっと。







俺もそれ系統だと地元の友達と集まった時はやたら掲載したかな。



それっぽかったから




それ以外の出先でFacebookに掲載するために写真撮ったり、撮ってもらったりする時ってちょっと勇気とタイミングがいるから正直めんどくさい。



しょっちゅう写真載せる人って凄いと思うわ(苦笑)







Facebookではきっと、みんなわかりやすくて一般的な情報的な記事がお好みなんだろう。










Facebookは書き殴る場所じゃないんだろう(苦笑)




…そうだとやっぱりAmebaでただ感じた事をテキトーに書き殴る方が俺は向いてる。



ふと感じた事を何かに綴っておく事が重要。




過去の考え方と現在の考え方を見比べる事が重要。




過去の記事を読み返したら、非常にキモくて赤面してもそれはそれでいい。