8/19霧島さん結婚式LIVE 搬入編 | TAーBO 人生の書きなぐり 〜そう簡単じゃないよね〜
どうも。


長らくサボらせていただきやした。

これからは毎日アップしやす。





さて8/19、我々KIRISHIMAのVO&GT霧島宗一郎さんが結婚いたしまして、その2次会でLIVEをさせていただきやした。

もちろん機材は全部持ち込みで。


KIRISHIMAはどこでもどんな条件でもやれるバンド目指してます(笑)


DURMSのみっつんは霧島さんとは10年以上の付き合い、俺はまだまだKIRISHIMA加入してからの付き合いでまだ3年くらいかな。

みっつんは結婚式、挙式まで参加し2次会、俺は2次会から参加という形だった。


いや~

俺はね、本当にドジなんす。



前日から2次会会場の住所教えていただき、密に打ち合わせして搬入の段取りやその他もろもろあったのにもかかわらず、当日携帯の誤操作により2次会会場の住所が入った霧島さんのメールを削除‼


やってしまった時は当日の披露宴真っ只中と思われる時間帯‼


もちろん連絡先したが連絡とれやせん‼

そりゃあそうだわな(苦笑)




やべぇ…




ナディアパークの近くって事ぐらいは分かるが、肝心な店がわからない。

店名もそのメールの中に入っててインターネットでの調べようがなかった。




みっつんに鬼伝‼鬼伝‼

本当にごめんみっつんm(_ _)m


けど、10回目くらいの電話に出てくれて本当にありがとう!


本当に俺ってドジなんす。



よかった‼間に合った‼


場所は栄の住吉。



当然車なんてパーキング。



近くのパーキングはどこも満車。


会場周辺をグルグル…


しかもその日広小路通で大規模な祭りが開催中で人がうじゃうじゃ…

勘弁してケロ。


もう時間ないし、ちかくに駐車しようだなんて贅沢は発想はもう捨て、500mは離れた場所に駐車。



これがまた遠いんだわ~…
天候は小雨。




俺の持ち込み機材、アンプ、エフェクターボックス、シールド関係が入ったバッグ、BASSの4点。



マジ大変だったぞ。



本当にマジで。



一発で持ってったった。


会場の搬入時、もう既に2次会参加者がウジャウジャ…



道が空かない‼



んもう‼早く~



けど、みんな俺の事なんて知らないだろうし、しゃあないね~(^_^;)


っちゅう事で会場の楽屋へ到着。

ビルの5階。



本当に腕がちぎれるかと思ったわ…



楽屋には霧島さんが既にクッタクタになって待機していた(笑)

みっつんもいた。




霧島さんは結婚式、披露宴と相当大変だったみたいだね(笑)


photo:01



この幸せ者が~


いや~晴れ姿でかっこいいっすよ霧島さん‼

photo:02