寝違い治った。そしてREDROBINリハ。 | TAーBO 人生の書きなぐり 〜そう簡単じゃないよね〜
家の出発時間までには大体はよくなってきた。


まだ車は怖いのでYUーKIに迎えにきてもらった。


サンキュー。


今回のリハは3時間。いつもより1時間多い。


「大丈夫か?もつか俺の体?」

…とか思っていたが




演奏に入ったらすっかり良くなりました(笑)



なんで?ってくらいにコロッとよくなった。



DURMSのYUーTAからの一言。

「へっへ。運動不足ですって。」



photo:01




んまぁ…確かに。


お盆は食っては寝て、食っては寝て、たまに出かけるのループだったからな~



確実に太ったもん。



いや~寝違えも吹っ飛んで今日もかなりいいプレイできたわ~


いい音作りだったな~みんな。


AKIRAさんなんてベーアンのヘッド持ってきてたわ。



すげぇ~いい音。




あとリズムが安定していた。


YUーTAのDURMがあまり走らない。しっかりと重い。





リズム修正よく頑張った。



大きな悩み事が解消しそう。





LIVEが楽しみだ。





まとめると、この寝違えが治ったのはただただスタジオで体を動かしただけでなく、昼から整体に行き、薬を処方した上で少しずつ効いていって、やっと体を動かした事が仕上げで完治したんだ……うん。



けどマジで地獄見たわ。



もうやだ。