7月14日 日曜日

お泊まり孫

ゲラゲラおー 大好きなものばっかりだ

ニコニコそっか、良かったぁ 何が一番好きはてなマーク

ゲラゲラシャケの皮アップアップアップ

爆笑え、そこ!?
昨日から仕込んだ煮物と言って欲しかったよアセアセ

ゲラゲラたしかにコレもおいしい  けど
やっぱ、シャケの皮は うんまいなぁ



お風呂で、リビングで
ダジャレ連発 ゲラ笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

孫セラピーが、最近では過激傾向
脳みそ洗濯もフル回転です

クローバークローバークローバークローバー

海の日連休
昨年は、浜松へ孫とふたり旅でした



その頃、気温が38度にも上がり
灼熱ドライブでしたが
今年の夏は いつ始まるのでしょう…


日照不足で農作物への影響も出ていますね
人間にも ペットちゃんにも
生き物全般に影響がありますね



クローバークローバークローバークローバークローバー

さあ、そろそろお布団へ

私のベッドの下に敷いたお布団
快傑ゾロリ シリーズ65巻
全制覇まであと一冊

小学校図書館のありがたいこと
このうえない

図書室には無い本を買ってもらい
持ってきました





段違い丸太
横にして使うのもチビなりの工夫




タオル丸太  横取りされ

ゲラゲラあー  この枕 気持ちいーなー




ニコニコ返してください

ゲラゲラやだー




ゲラゲラ下向きは 痛いんだぞー
とぉりゃぁー   げ 痛い爆弾爆弾爆弾



ニコニコ痛すぎるのはダメだよ
お顔を乗っけてみてごらん

ゲラゲラあー  こりゃ気持ちいいー
落ち着くわぁー音譜音譜音譜音譜

ニコニコそうか、チビでも気持ちいいのかビックリマーク

ゲラゲラちょっと、あーちゃん
チビ って言わんで
おれ、もう小学生だしキラキラ





リビング片付けて 戻ったら…

あらま、寝ちゃってる
しかも
首にタオル巻いてるし

私の真似っこだね  見てるんだなー


タオル丸太をはずし
お布団に寝かせ直しながら

門前の小僧  って、まさにこのことねと
心ほっこりしました。

自己指圧の習慣が
ハミガキと同じように
身についたらいいな と思います。