4月19日 金曜日

川本治療所 名古屋出張治療
開始の時からお世話になり
このたび  50回目を迎えました 



2015年  川本療法開始のころ
下矢印こーんな状態の私でした

リウマチ 掌蹠膿疱症が劇症発症し
各科の主治医からの残酷な宣告に
医療での解決に不信と見切りをつけて

やっと探し当てた川本治療所の
ホームページに驚きました


昭和11年創業
副腎刺激法
本物の治療がここにあります

白黒写真のなかに
凛と佇む初代院長先生  お足元は  下駄

え、なにこれ  衝撃的な閃きを覚えました

街の指圧院で
昭和11年から続いていること
それは
過去に 事故なく
成果が積み重なった結果と
理解いたしました

ホームページを読み進み
その情報の深さと膨大な量に驚きました

難しい症例の方の
改善例が たくさん掲載されていました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

川本療法を開始以来
院長先生からの3つのお約束を守りました

1️⃣  毎日自己指圧をすること
2️⃣  病気探しをやめること
3️⃣  考え方 生き方を変えること

守りながら過ごした4年間

自己指圧は気持ち良く続けられ
病気探しも医師信奉もやめ
大嫌いだった会社の人たちから卒業して
大きなストレスからサヨナラし


そして  いま  わたし
とても元気でしあわせですニコニコドキドキドキドキドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバー


途方に暮れていた患者が
自己指圧を重ねて
月に一度の施術を受けて
季節ごとに飛躍的に回復し

髪が生えそろい
爪も元に戻り
杖も無く歩き

生きる希望を奪う痛みから卒業でき

生きてるって楽しい と
心から感じられることが
最高にうれしいです音譜音譜音譜

クローバークローバークローバークローバー