9月30日  
伊勢湾台風並みの風台風が来るらしい

道を一本隔てた
隣接市の防災サイレンが鳴りまくり
広報車が
高齢者の方は避難開始してください と
呼びかけています

懐中電灯の点灯確認  OK
モバイルバッテリー 充電完了
ラジオ 周波数を合わせ
ダイナモライト 点灯確認

早々にお風呂も済ませて
残り湯は捨てずに確保

どうか、大惨事なく通過しますように

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログ過去記事で
一年前の今頃を振り返ってみました







リウマチ治療薬剤
リウマトレックス  シンポニー
掌蹠膿疱症治療薬剤
服用、外用ステロイド他種
薬剤による肝障害のため
薬が効かないカラダ

いろいろな要因が絡み合い
2014年8月頃   髪を失いました

フラダンスをしていたので
髪はウエストより下までの超ロングでした

脱毛が始まったとき
ばっさり ベリーショートに丸めました

髪の毛は 毒を溜め込んでいます
飲み薬や 白髪染の薬毒に限らず
魚などからの海洋毒や
添加物  農薬  飼料  大気の汚れなど

ごそごそ抜けおちる髪を見て
長い髪は 悲しみが増すので
頭くりりんに丸め 恐怖心を断ち
毒を抱えて落ちる髪に
さよなら  ありがとう  しました