音譜とってもうれしいことがありました

成人アトピーとPMSがあった
ROSAさんからコメントを頂きました





サマンサブログ と まひろさんブログを
きっかけに
川本治療所へ通われ  
治療開始から7ヶ月での嬉しい結果

こちらまで うれしくなりました音譜音譜

ブログを書いていてよかった と思うのは
このように  お読みくださった方が

ご自身や お子さんに置き換えて考え
どんなことをするのかな❓
わたしにも出来るのかな❓という
きっかけなることが うれしいです。


また、お仲間が増えてうれしいです
病院疲れでグタグタしていましたが
そんなもん 一気に吹っ飛んだよチョキ


水を飲んで 炭で温めて
難病にそこまで効果があるのか 半信半疑はてなマーク!!

そうでしょうねー  わかります
そう、感じるのが正当な反応だと思います

でも、事実なのですよニコニコ
でも、この事実は医療従事者には
理解不可能なこと
国立病院のDr.でさえ
サマンサさんは複雑で難しいから
担当医を上位に変更します と
今日、決まりました  この件はまたね。


医療で解決が難しい病気をお持ちの方の
改善例はたくさんあります

下記のまひろさんブログでは
川本治療所メルマガから抜粋の

わたし、筋痛症って言わなくてよくなりました
などの記事が載っています


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

下記、7月26日ブログから引用


■川本治療所には色々な疾患の方が来院されます。

例えば、今日は

硬膜下血腫後の不調の方

歩行困難だった腰痛の方

先天性の障害をもった方

RAM(リンパ脈管筋腫症)の方

成人クローン病でオペ経験がある方

中学生でクローン病を発症した男子

小学生の起立性調節障害の女の子

高1の起立性調節障害の女の子

などが、今日、来院されました。

 

患者さんもその家族も川本治療所のスタッフもみんなで頑張っています。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
病気を解決することは難しいです。 
でも カラダが喜ぶことをしてゆくと 
病気が遠くに離れます、   
他人任せではなく 
自分のカラダは自分で創る   
考え方を変えると 
カラダも変わってゆきます