9月16日  日曜日
MOZOに行き たくさん歩きました走る人走る人走る人

とにかく広いMOZO
端から端まで広すぎて
お客様が飽きないようにと
くねらせた構造の建築工夫をしているそうです

歩行困難な頃には
絶対に行きたく無いところでしたが

2017年3月の過去記事に
同じくMOZOで
普通に歩けるように回復した私を見て
驚く次女の様子が記録されていました






新規Open  東急ハンズ


広い売り場を歩いて
下矢印こんなものを見つけました星



北野エース
見ているだけでも楽しいですね




丹波黒豆甘納豆  もっちり美味しいです
少しずつ 楽しみますドキドキ




孫  おもしろい人です










ひとりで歩いていると
すぐに休憩したくなります



孫がいると
元気Powerを充電しながら
歩いているような気分になり
たくさん歩けてうれしいですニコニコチョキドキドキ