リウマチ
掌蹠膿疱症
橋本病 アトピー  
それらに伴う
シェーグレン症候群や
脳が揺れる船酔い病
血圧の異常低下や
心拍徐脈
難聴
視野湾曲
手足痙攣  などなど

病勢が激しかったころには
カラダを立て直すため
避けたい食品にストイックな生活をしました


川本療法を知ることで
まずはグルテンフリーと糖質制限を
実行しました


具体的な内容は下矢印コチラをご参考ください







病気改善を邪魔するものとして
避けたものたちは

1️⃣スイーツ全般
アイスもジュースも同様です

2️⃣乳製品  
牛乳  チーズ  生クリーム

3️⃣発酵食品
キムチ  納豆  安い味噌、醤油

4️⃣小麦粉
パン  パスタ  うどん  ラーメン 素麺 麩

5️⃣アルコール

6️⃣揚げ物  特に市販の揚げ物

7️⃣缶飲料 缶詰め食品



これらのものを
辞めてみたら どうなるのか知りたくて
3週間と期間を決めて断ちました


すると  たくさんの症状のうち
いくつかのものが劇的に改善しました

カラダは食べ物で出来る
誰もが知っていることですが

上記の1️⃣から7️⃣は
そのものの毒性
プラス
それを消化吸収するために
無駄な栄養素を消費する

このような実験結果を得ました


脱ステを敢行したら
カラダの毒気が一気に吹き出して
それまで
ステロイドで封じていた毒気の勢いに
驚愕しつつも笑えてきました

カラダは頑張って
毒気を出そうとしていましたから

スイーツの誘惑に負けるわけにいかない

リウマチ 掌蹠膿疱症 など
炎症性の病気には
特に  スイーツは 悪役でしかありません

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


厳しい制限をしましたが
リウマチ
掌蹠膿疱症
膠原病  などの寛解に到達したのちは
ほどほどに食べています

食品を制限してみることも
病気改善を助ける道

期間を決めてお試しあれニコニコ


痛みや 痒みが
どのように変化するか
知ることは大切だな と思います