image


35回目の治療日でした。



今日の体調

リウマチ      症状なし

掌蹠膿疱症  症状なし


問題点

カラダが 重い


原因

食べ過ぎ  消化不良で

カラダの あちらや こちら

内側までもが 重くて 固いです



お父さんはい、それでは

右向きに寝てください


80分の治療が始まります


副腎へのアプローチに特化した

指圧とカイロのコラボ


とても気持ち良く

時々  寝落ちしそうになります


そして、時々  痛いえーん



3年前に 治療を始めた頃は

リウマチが劇症のころで


どこも かしこも 触れられることさえ

痛くて 痛くて 


ベッドに上がることも辛い

不便なカラダでした






始まりから1時間くらいは

体調を尋ねられたり

次回までの課題をいただいたり

近況をお話ししたり

ほとんど笑いっぱなしの時間です


心もカラダも すっかりほぐれます



視床下部の命令異常状態のカラダのため

圧点からの神経経路反射が

時々おかしくなります


肝臓あたりの治療をしている時に


右太ももの皮膚が

チクチクと痒くなりました


うつ伏せで腰への刺激の時には

恥骨に電気が走りました


そのたびに


かゆーーーい  ボリボリ

とか

ぎゃー痛っ いたたたた

とか


先生は、想定外の反応を見て

けらけら笑われますが

圧点のチカラはそのまま維持 です




治療が終わって2時間半

今は カラダがぞわぞわ痒いです


足首周辺

太もも

おなか


あちこちに ぷつっと出て

それがかゆいです



停滞していた モノ が

川本先生の施術により

解れて動いて 排出されているようです



足裏がほかほか じんじんしています




川本治療所トップページ🍀