{421A2D0D-2289-42AB-B9D2-3E8FA5AB347D}

川本治療所はコチラ🍀


2015年2月に初回施術を受けて
明日で30回目の治療日を迎えます。

2015年1月名古屋セミナーで
初めて川本先生にお会いした頃は
ひとり歩行が困難な状態でした。
当時のことも含め
川本先生がメルマガで
下記のように書いてくださいました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

約2年半前、名古屋のワンデーセミナーに参加して頂いたサマンサさん。

リウマチ・掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)のため杖をつき、脱毛のためにニットキャップをかぶり、顔や体は浮腫み、今だからいいますと実年齢より15歳ほど上に見えていました。

幼少期から様々な病気を発症してこられ、大学病院での問診では病歴を書く欄が足らなくなるほどです。

セミナーに参加して頂いたサマンサさんは、皮膚刺激の重要性や栄養学をとてもよく理解し頑張って下さいました。

そして次回で8月8日に30回目の施術になります。

サマンサさんの凄さは、自己指圧(温圧・丸太)などを一人で毎日毎日、歯磨きのように継続してくれた点です。

また、食事法も(最近は乱れすぎて炭水化物が多すぎますが当時は優等性)サプリメント療法も快く承諾してくださいました。

施術者と患者さんの信頼関係の大切さを再度認識する機会を頂きました。

病気は自分で治す! 病院や治療所に通わない日にいかに自分で努力すか、、、、、このことの大切さをご理解ください。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

15才も年上に見えると
70才超えの老婆!!    ですよびっくり

でも、異論はありません。
当時の私は老婆に見えて当然の
風貌をしていました。

途方に暮れ、先の見えない
真っ暗なトンネルで
へたり込んでしまいそうな私に

きっと、サマンサに合う
治療法があるはずだ   と

寄り添い、励まし続けてくれる
ともという存在がありました音譜音譜

来る日も来る日も
ネット検索を重ね
やっと見つけた川本治療所さん



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、明日の治療にあたり
前々回の課題が気になるところです。



{A5720CF5-4119-46EF-A9B5-362305E8FA80}




課題箇所を温圧療器で
毎日 自己指圧していますが、
まだまだ
どこも頑固にカチコチですチュー

肋骨の一本 一本にお灸が
しみて痛いのは
おさまりました。




川本先生のゴッドハンドで
明日の施術が

気持ちいい〜  なのか
ヤダヤダ痛〜〜い!!ドクロ  なのか

とっても楽しみですおねがい