{AC1436B4-DF51-4497-864B-AB1DE29B9EEB}

おおよそ3週間前

猿解雇だぁ!!!!!!!!!! と

  吼えられましたが

 

まだ フツーにお仕事しています

 

無かったことにはなりません

言われたからには 

がっつり記憶に残っておりますOK

 

次回 解雇宣言されたら 

まわれ右して 

私物を片付け

さっさと退社し

あとのことは代理人に

委任するつもりでおります

 

さてさて

このような状況下で

難儀な病気を持ったカラダ

 

ストレス大敵!!

いかに

居心地良く職場で過ごすか

それは 工夫のし甲斐があります

 

幸いなことに経理室を

すっかり私物化し

いつでも横になれるよう

準備してあります音譜

 

クローバー保健室クローバー と呼んでおります

 

リクライニングソファに

ふかふか布団を敷きまして

 

枕に乗っている

黒いものは

大字式指圧器具です

 

{2E8E5AE0-3DDA-4690-89C0-228E14614735}

 

 

 

{CE46EA68-1C14-40B2-9497-6E4D93A329F5}

 

これ、昭和6年に開発された
それはそれは由緒正しきお品です
 
仰向けに寝て
首の付け根 とか
背中 とかに大字式を差込み
体重で加圧を調整しながら
自己指圧します
 
頭部のむくみ解消にもよくて
指圧後は視界がすっきり目OK
 
快適なはずの
クローバー保健室クローバー
室内の気温調整で
問題が起きました
 
この保健室 いや 経理室
朝日が差し込み
毎朝、恐ろしく高温メラメラ
ビニールハウス状態・・・
 
猿は、自然環境豊かな地に
生まれ育たれた健康体なので
 
クーラーが苦手というお方です
 
事務所内のエアコン
温度設定は27℃ 社長命令
 
ビニールハウス化した室温は
まずは24℃くらいで
ググッと冷やさなければ
事務仕事なんてできませんわよ ねぇ
 
ところが
まぁ なんということでしょう・・・・・
 
ちょっと席をはずした隙に
猿が 勝手に27℃にしていたため
 
知らずにPCに向かい
お仕事していたら
グングンと胸から上が熱くなり
頭がクラクラしはじめ
鼓動まで激しくなりましたアセアセ
 
怒り心頭爆弾爆弾爆弾
あったまにきたので
メモを貼り付けました
 
 
 

 

 

 

{39C19C36-24D5-4E0A-A496-FE564A387CE8}

 

 

 

 

{2117EBD0-99BF-4E76-A3EF-A122183DE598}

 

怒りモードで殴り書きしたため
誤字もありますね
 
しっかり捺印もしました
ブログ用にハートで隠しました
 
貼紙には
まだ、気がついていないようですが
どうか
そっとしておいてほしいと
強く思います
 
そして願わくば
エアコン洗浄をしてもらいたい
 
何度もお願いしたのですが
 
猿ちゃんと掃除しとる!!
 
エアコン洗浄の
必要性をまったく理解して
もらえないので
 
設置以来もう10年も
フィルター掃除のみ・・・
 
きっとカビるんるんよねドクロドクロドクロ
 
カラダが強い方には
なーーーーんにも問題ない
 
ファブリーズ吹きまくって
しのいでおりますチュー