爽やかに晴れた日曜日


昨日の川本先生の施術効果で
カラダすっきり目覚めましたおねがい

温圧療器 温灸くん日曜会
妹みたいな存在で大切な人

温圧療器 電気式をお持ちで
毎日自己指圧を実践されています。

温圧療器(お灸タイプ)を
あててあげ
それからふたりで
ラーメンランチへ
{16DFB32F-AFE3-4262-9C59-94836F91C08E}

信長らーめんの赤いらーめん

辛そうでしょう!?
でもね
刺激的な辛さではなくて
ホントに美味しいのですよラブ

いつも行列ずらりですが
今日は三組待ちで座れました。

晩ごはんは
孫家族と焼肉屋さんへ

しかし午後2時に
赤いらーめんを食べたので
おなかは減っていない汗

なので
上等なお肉を少しと
チサバとエゴマの葉と
わかめスープをシェア
以上終わり

孫くん
あーちゃんのおウチでお泊まりするゲラゲラ

おなかいっぱいで
睡魔に襲われる孫くん

我が家の玄関にて撃沈寸前びっくり

がんばれー
寝ちゃダメですよぉー
お風呂入りましょうねぇー!!

zzzはい…がんばりましゅ…
匍匐前進にてお風呂へ

{AE43DCFB-4097-4D37-B257-1C55183B8970}
お風呂上がって
ハミガキ済ませたら
さっさとベッドど真ん中にて
グースカぴーzzz星
{CB3F2351-C9A0-4B68-890C-257F92C24860}
そこに次女からスマホ

次女は現在、京都にて
1か月研修の身で
水曜日朝に新幹線で京都に行き
日曜日夜に名古屋に帰る生活


{B86964BC-FB60-4E64-A84A-E06F990FDAC0}
のぞみで36分
あっという間に到着です笑い泣き

爆睡の孫くんを抱え
長女宅に送り
名古屋駅にお迎えに行きました車

{9E2C8E8B-1FED-483E-9530-10238A5865BB}
おなかぺこぺこの次女
リクエストは
創作お料理の居酒屋さん

お疲れ様のささやかな乾杯生ビールジュース


{3FF990C4-CD35-45D1-A525-31B87CBCB6D1}
お刺身盛り合わせ
{81B91FF9-6D6F-4B70-A1F3-5AC4438B1957}
明太出汁巻
{6029C8F1-5B08-48FC-8155-F9A3D621A5CC}
メバルの煮付け
{26308BC6-CF31-47EA-ABF8-56F06BB62539}
手羽先
{047BBAB5-E73C-4C25-94F9-F1CB57735A56}
ネギごはん
{6E8A6948-64CB-45DD-B653-083776FFF82E}
赤だし
{A225F28B-27E8-4EBF-89D4-0B0170B4055F}


ウェディングプランナーの次女
研修の話をあれこれ
いきいきと聞かせてくれました

さて、
これから温圧療器 温灸くんタイム

課題のリンパ温熱注入ビックリマークです。





とっても充実した日が過ごせて
しあわせ気分 るんるん音譜です。


おやすみなさい💤ラブラブラブラブラブラブ