{8547309A-D830-4E3E-8056-29A617A42F7C}
名古屋治療日でした。
28回目になります。

まず
忘れないうちに記しておきます
次のステージへの
攻略ポイント
胸のリンパ
肘の内側
ひざ裏
鼠蹊部足の付け根
ここにしっかり
温圧療器 温灸くんをあてること

私の場合

肝臓機能が低下していて
職場の健康診断記録には
10年前から   肝障害 と
記載されています

長年の蓄積された老廃物が
肝臓で解毒されないまま
体内にはびこり
肩甲骨周りや
鼠蹊部に一部石灰化し
しがみついているようです。

なーるほど!!

そのせいだったのか と
思い当たる点がふたつ

1ヨガやフラダンスを
していた頃に
腕を水平に広げると
バキバキとか
ジャリジャリとか
異音がしていましたびっくり

肩甲骨周りは
ガッチガチです

2鼠蹊部に温圧療器 温灸くんを
あてると、なかなか熱が入らない!!
触るとコリッとしている箇所がある。


激しい関節痛が
おさまった今だからこそ
気がついた箇所です。


施術の80分間に
今回もまた たくさんレクチャーを
頂きました

ミトコンドリア

活性酸素

フレーズは覚えていますが
内容が消えてしまった笑い泣き

お聞きしている時には
理解できているのですが

そっか  なるほどビックリマークビックリマーク
理解納得しても
施術で流れる体液とともに
せっかくの情報まで
流れてしまうのです

なにしろ施術が  痛くてえーん
いえ、本来なら気持ちいいのですよ

あまりにもポンコツなカラダのため
80分間のうち5分くらいは

ハァーーー極楽ラブ
と身もトロけるほどの
気持ち良さもあります

あとは……えーん 痛

場所によっては
息も止まり 
手の甲から汗が吹き出たり💦

痛い!!   と吠えても
先生の指圧はゆるまることなく
粛々と進みます

せんせぇー  聞こえてますかぁ
痛いんですけど!!

グラサン  そうでしょうね、あはは

笑いながらも
その手をゆるめては
くれないのです

ホントに真面目な治療家さんです

28年間のべ68.000人もの
患者さんのなか
五本の指に入るほど
難しい症例と表された私ですが

厄介な患者を突き放すことなく
真剣に治療してくださることは

川本療法の信念が
強く揺るぎないものだからこそ

だから信頼できるのです

この遠慮なく施される指圧
これが私の生命を救ってくれた
命の恩人  そして
命の恩指圧 なわけですなおねがい

本気で施術して下さり
ありがたいこと至極です

!!

せっかく施術していただくなら
80分間  ずっと
あー気持ちいい合格合格合格 と
なってみたいものです

課された宿題を
しっかり温圧療器 温灸くんあてて

気持ちいいタイムを
更新しようと思います音譜音譜音譜

患者さんのなかで
サマンサブログ見て

どうして明るくがんばれるのか❓
と質問されたとお聞きしました

こたえは 占いによる性格診断

お誕生日にラジオから

今日生まれの方の性格は…

自己鍛錬を惜しまない
朗らかな努力家

そうか
ワタシなかなかいいね👍

うれしい占いに
気を良くして
コレはしっかり記憶しています口笛

温圧療器 温灸くんが
長続きしているわけは

とにかく
気持ちいいから  です

続けるほどに
うれしい変化が起きるのですクラッカー


ブログをお読みくださる方の中で
温圧療器 温灸くんを
お使いの方へ

より良いカラダを作るため
温圧療器 温灸くんを
使いこなしてください

ご自身にあてる時には
温熱をじっくり奥深くに
染み渡るようにあててください

お子様やどなたかにあてるときには
空いている手を
そっとお相手のカラダに
のせてみてください
その手はマザーハンドと呼ばれ
慈愛溢れる波動が伝わります

温圧療器 温灸くんの前に
お水を飲んで

不要な老廃物が
排泄しやすいようにしてください

これら使用上の注意は
個人的な体験に基づく事です

温圧療器 温灸くんは
信頼できる相棒ですラブラブ





{4EB510A1-ABBA-4D96-A5CD-2CEAE084720C}

{62021481-E406-4C9C-B0A9-9BB1D86D3B7D}