複数の難病解決のため
副腎へのアプローチに特化した川本療法を
2015年2月から受けています。

クローバークローバークローバークローバークローバー


4週間に一度の名古屋治療日です。

 
お父さんこんにちは、体調どうですか 
 
川本先生の明るく穏やかなお尋ねに
気になることと、解消されたことを
お話して治療が始まります。
 
今回は、血液検査項目70のうち
特に4つの改善がありました。
 
この血液検査結果は
西宮に郵送してあります。
結果を考察され
適切なサプリのご提案を頂いたり
治療時に狙い定める箇所を
判断されます。
 
改善されていた項目で
筋肉破壊酵素数値について
体感していることは
 
手足と指先の
だるだる倦怠感が消えて
歩く、持つことがラクになったこと。
 
無意識に杖を持たずに出かけ
孫に指摘され
「あーちゃん、杖なくても歩けるようになったね」と言われ
2人で ヤッタァ〜と小躍りしましたカナヘイハート
 
指先の力が復活して
ペットボトルを開けたり
糸と針を使った繕い物ができたり
細かな動作ができるようになったこと。
 
γーGTPが少し改善され
どうしようもない倦怠感が
薄らいだこと
 
頭部の浮腫みが解消されたこと
 
頭皮乾癬が解消
 
視野欠損解消
 
船酔いめまい解消
 
耳鳴り軽減
 
気になることは
 
手足指先のしびれ感
正座したあとのしびれに
似たようなピリピリ感
 
などなどです。