昨日は久しぶりにゆーきday!



会うたんびに成長してるから可愛いアップ



今は会話できるぜー^ ^



朝うちにきた時はこんな感じ⇩
photo:01



photo:02




ねむそーな顔したパジャマ姿が( ̄+ー ̄)



イノシシかなんかわからんやつきてた( ̄▽ ̄)


んで


中部公園ってゆー公園につれてったょー


地元市民はみんなしってる公園^ ^


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





可愛すぎるぜ!!!!!!


こんくらいになると走ったりするから全く目が離せない( ̄▽ ̄)



んで


しまうまの置物?なんてゆーかわからんけど


それみて泣いてたw



前メリーゴーランドの馬みて泣いてたけど^o^


公園ない散歩してたらゆーきが



黒い乾燥したやつ触っててよく見たら



ウンコやーーーん!!!!!!!!!!!!




ばっちー



どんどんわんぱくになってゆくー



もーすぐXmasだからサンタさんにならなあかんなーニコニコ


まっいい子にしてたらだけどねw



ゆーき昼寝したからしょーやと筋トレ( ̄+ー ̄)


photo:07




ベンチ一回挙げ挑戦して


しょーや90キロで潰れて85キロ成功!!!!!!


だーいぶ成長してる!


今年で35キロUP^_^


俺は105キロがギリギリ一回( ̄▽ ̄)


ちょっと前は120キロあがったんだけど最近はだめー


来年の5~6月まではウエイトやって


夏になるちょい前から有酸素とりいれて絞る計画( ̄+ー ̄)


まっそんなことやってれる状況ではないけど?w



そんな感じ!



んじゃまたー
photo:08


photo:09


上が19歳?筋トレ今みたいにやってないとき
下が先週!

おっきくなりましたよーw






iPhoneからの投稿