おはよう、皆の衆~(∩´∀`)∩

もるさん です✌

 

今日は私のお話~。

収集癖について!赤ちゃんぴえん

 

最近じわりじわりと

集めているものがあります。

 

それが…

 

スターご当地ちいかわスター

です。

 

昔、流行りませんでした?無気力

ご当地キティちゃんとか…、

その類で、ちいかわもご当地物があるのです。にっこり

 

名古屋はもちろん回収済みですが、

先日大阪に行った時も沢山買ってしまって、

お部屋に飾られております…。ネガティブ

 

それがコレ↓

 

 

車で遠出する時など、

SAなどで

ついつい持っていないものを見かけると

買ってしまいます昇天

 

未だに行ったことのない、

九州・沖縄や東北・北海道が特に欲しい飛び出すハート

 

もちろんネットの友人との交換やメルカリ等

考えたことがあるのですが

やはりこういうのは

自分が現地に行くからこそ意味がある!

そんな気がしますびっくりマーク

でもやはり物理的に不可能かな~?

なんて思ったり。

 

また遠出した時に新しいの見つけたら

お知らせしちゃいますねニコニコ花

 

以前ハマっていたポケモンもそうだけど

収集癖を辞めたい…!

けど買ってしまう泣くうさぎ泣

 

自分の為にお金を使う!と決めても

何かしらにハマって散財してしまう笑ううさぎ

 

みなさん、あるあるですよね?にっこり

 

 

ね?凝視