おはようございます~

今日はもるさん1号がお届けいたします~

(めっちゃ今更なんですけど、

『1号』っていらなくない…

ってことで

今日からもるさんになります。)

 

今日は!

パチンコに関係ない話!

\ そう! /

\ みんな大好き!/

ポケモンカード

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

先日の12/3に

新しい弾が発売日でした!

🦀サンカニ🦀

記念すべき日であったのにもかかわらず

希望休を頂きまして…えぇ・・・。

すみません・・・

 

前からポケモンセンターに行こう、行こう、と思ってたら

まさかの事前抽選!

LINEでの抽選だったのですが、

ま~…運が無い!

まぁ、そんなもんですよね( ノД`)

同日発売のサプライも

(スリーブとかデッキケースとか…)

欲しかったのですが、

現地に行けないのでもちろん買えず。

それは事前に分かってたので

当日のオンライン販売に賭けようと

10時販売に備えていたら

まさかの9時販売( ´∀` )w

 

数時間後の在庫復活でカートに入れれたんですが

回線クソ過ぎて何も買えませんでした(つд⊂)エーン

 

でもパックを剥いたカードがかわいいので

オールオッケーです(´;ω;`)!

 

12/9、10に発売されたサプライも買えませんでした。

とても悲しいです。

朝から2時間オンラインで張り付いたのに・・・・

何の成果も得られませんでした!!!!!

 

 

ということで、

本日も

🦀サンカニ🦀

午前9時開店

です✨

 

宜しくお願いしま~~~~す(∩´∀`)∩