おはようございます

もももももももも~~~~

もるさん1号です(∩´∀`)∩

 

今日はパチンコ店らしく、

ぱちんこのお話~!

 

タイトル通り、

直営店について!

みなさんもご存知の通り🦀サンカニ🦀

京楽産業.の直営店でありますが

他にもメーカーさんの直営店はある訳でございまして!

 

例えばニューギンさん!

花の慶次とか、最近だとデビルマンの

開発メーカーさんです!

 

ニューギンさんの直営店は

名古屋市中川区にあるのですが

もるさん1号はニューギンさんに

最近ちょこちょこ行ってます\( 'ω')/

ウチより1円や0.5円が充実してて

逃げ道があります!( ´∀` )

 

ついこの間も行ったんですが、

🌸沖桜5🌸のミドルで21連しました✨

 

 

 

 

 

 

 

周りに見られていて写真が撮りづらかったので

角度が異常ですが(≧∇≦)笑

 

やはり直営店は自社メーカーの台を

先行で打てるのがいいですよね!

 

そう!京楽も

✨超超超最新機種✨

P 乃木坂46

 

導入完了しております(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い女の子を眺めながら

ぱちんこ打てるって最高じゃないですか?!

勝っても負けても嬉しい(*´▽`*)

 

全国導入までは

もちろん!

KYORAKU直営店でしか

打てませんので

今からでも!仕事終わりでも!いつでも!

お越しくださ~~~~いっv( ̄Д ̄)v 

もるさん1号も遅番にてお待ちしております

 

今日も元気に

🦀サンカニ🦀

午前9時開店

です✨

 

多数様のご来店お待ちしてます💖