おっはようございま~す\( 'ω')/

もるさん1号」です✨

 

最近の私のマイブームは

アニメを見る事です!照れ

ちいさい頃からマニアックなアニメ見て育った、、

そんなもるさん1号が

最近ぶっ通したアニメ…

 

それは・・・

盾の勇者の成り上がり

 

成り上がりッ(`・ω・´)

(それは、いそまる氏)

 

最近というか、少し前から

異世界モノのアニメ・漫画

増えてますよね!爆  笑

 

というか、なろう系小説のアニメ化・漫画化が多い?

 

ありきたりではありますが、

面白いんですよね、これがまた。

 

リゼロや無職転生、賢者の孫、転スラ等

オーソドックスな所は見てますが、

みなさんオススメの異世界モノアニメってありますか?

 

幼女戦記やこのすばを見たいな~!と思いますが

まだまだ手が出ません。

 

コメントにて皆様のおすすめを

是非教えて頂ければ嬉しいでーす!

あっ、Huluであるやつでお願いします!ニヒヒ

 

てことで、本日も

🦀サンカニ🦀

🦀午前9時OPEN🦀

です✨

 

沢山の方のご来店を心よりお待ちしております!