だんだん寒くなってきたあ | Chaleur ぬくもり(∗ˊᵕ`∗)

Chaleur ぬくもり(∗ˊᵕ`∗)

ブログの説明を入力します。

さてさて、次の出店は 
ダスキンさんのフェアに参加させて頂きます。

私は昔ダスキンで働いてまして😅
ダスキンでも、美容部員でしたーおねがいえへっ
マッサージ、メイクの担当でしたよパック唇マニキュアアイシャドウブラシ口紅化粧品

でも、今回のフェアは
お掃除グッズの販売ですね~照れ

そこに雑貨屋をちょこんと置かせて貰います。

他にもお店を出して飽きさせない為かな?

という事で
Cp.🍀とChaleur🌿の抱き合わせで
行かせて貰います❤️


11/21(火)なので後少し

商品作らねばー😳

取り合えずひざ掛けをメインに置かせて頂きます
出てくれると良いのですが~❄️

リボン柄は縦52×横63


こちらは、実話自分が欲しいんだけど取り合えず出品して出なかったら私がおろそーかな
縦67×横100にる大判でーす❤️
これで¥3500円って安くない?

自分がリビングで寒いので
こたつを出したくないので
これをひざ掛けに~かなーり暖まるよ✨

ほしーーーー!ニコニコ