豊田市美里から美味しいモノを発信❗
酒縁青月です。

今日は、ランチをお休みさせて頂いて、申し訳ありませんでした。
父方の叔父が亡くなった、との知らせを頂き、ご挨拶に伺わせていただきました。
昔から怖いけど、可愛がってくれた叔父さんでした。また、同年の従兄弟も仲良かったので、残念です…

訃報を聞いたとき、十年前の父親が亡くなったときを思い出しました。
世間知らずなのに、喪主を務めることとなり、あたまが真っ白になり、周りの方に助けて頂いたな…
従兄弟も大変だろうな…

そして、自分の父親と別れのときに誓った事もまた、胸に改めて刻みました。
まだまだ、足りてないなぁ…(親父、ごめんなさいm(_ _;)m

今週の火曜日、葬儀なので終日、お休みさせていただきます。勝手ですが、宜しくお願いします。

明日は

元気一杯、お待ちしております!
#ハッシュタグ

#和食
#居酒屋
#ランチ
#松花堂
#豊田市美里
#酒縁青月
#宴会