本当に久しぶりの北海道物産展ビックリマーク

ずっと食べたいものがあり、ようやく行ってこれたDASH!

会場は混雑は当たり前なので、一体どうなっているのか、入場制限覚悟で着いたが、密を最低限対策し、各所で場所を整理する従業員さんたちが立っている。
勿論みんなマスク姿だ。




人気のコロッケ屋さんはだいぶ並んでましたが、間隔をお客さん同士取って対策してる。
こうして物産展を開催してくれる事に感謝えーん
ずっとステイホームで自粛要請が職場から要請されていて、いまだに解かれないのでこうしたものがとても有難いラブラブ
皆さんに感謝キラキラ

懐かしの白い恋人を買い、いつもお世話になっている化粧品店の担当さんへ託して帰ってきた。
お昼中だったので、別の店員さんに渡してきたので、わざわざお礼の電話が入り、
「元気にしてる〜はてなマーク
「またお店に来てくださいね〜」ニコ
なんて話をして、10数年来の世話になっている方と話した。
みんな頑張ってるからね!
わたしも頑張ろうにひひ

くまクッキー