どうも皆さんお久しぶりです


Happy MODユーザーの皆様は初めまして。新入りです。


本来ならば次書く記事は、GPD WIN2の改造記事と決めていたのですが、
さすがに期間をあけすぎたかなと突如不安になり申したので、書きます書きます。


何を書くのかと言うと、今回はお題にある通りコチラHappy MODという物についてご紹介させていただこうと思います。







HappyMod (Android) Android用のHappyModの最新バージョンをダウンロード. 修正されたAKPアプリをインストールしよう. 普段Android携帯にゲームをダウンロードするが、払わなくてはいけない時、このアプリHappyModをチェックしてみよう。 あなたのスマートフォンでたくさんのAPKに修正したものをインストールできます。...リンクUptodown.com

 


ぶっちゃけるとただのチートアプリを落とせるPlay Storeみたいなものです。

てかこれGoogle playで有料で提供されているアプリとか大体出回ってるんですよね
余裕でアウトなツールでした。


しかもウイルスが入ってる可能性も少なからずあるので、ご利用は計画的(?)に



内容としては、普通にプレイ始めから所持金MAXと言った単調なものから、課金アイテムを無料化してしまったり、広告を最初から削除してあるものだったりと多岐にわたります。

特に広告を削除できないアプリなどに有効かと思われます。

広告OFF課金がなく、広告と一生付き合わされるというのはかなり面倒です。

もちろんアプリ全てを取り扱ってる訳ではないみたいでしたし、最近の容量が多いアプリなどは、1度Play Storeからダウンロードしてアプリからサイドロードするカタチのものなどは起動時に弾かれたりしました。

またここから提供されているアプリは、Play Storeで提供されているアプリよりバージョンが少し低いものがほとんどです。
そのためオンラインモードなどオンラインバトルといったモードは接続出来ないようになっているのがほとんどでした。


低バージョンなのはおそらく、チートが反映できるかできないかの違いかと思われます。




オススメはしないです。


こういうアプリがありますよ〜・・・(∪^ω^)


と言った感じで頭の隅にでも入れて置いてください(笑)




そんなところですね。








それと近況報告(?)なんですが、まず先にご報告しておきたいのが
以前ブログに投稿していた改造WIN2は壊れました。ご愁傷様です🙏

オーバークロックのし過ぎかバッテリーが若干膨張していたりもうダメそうな雰囲気が出ており、そもそも中古だったのもあり、一応分解してみたのですが、

諦めました。



しかし改造記事を諦めた訳ではありません。
もう1つ作りたかった改造案があるので、その改造記事はGPD WIN2を買った後。

そのため次の改造記事はちょっと先になると思われます。


色々と反省点も見直しており、次の改造はかなりレベル高いんじゃないかなと勝手に自負しております。




期待せずにお待ちください(笑)





では。