やあやあ、

愛宕の同窓会行けなくて

かなりへこんでる松井です、ええ。


心が折れそうです、ええ。


とりあえず、

このまえ箭田に受験お疲れ電話をしました。

久しぶりに元気が出ました。

箭田さん、本当にお疲れ様でした。

やっぱり浪人するってすごいと思うし、

多分わたしには出来ないですね。


それにしても、

やっぱり愛宕メン(真田と箭田)は最高です。

会いたいです、夏休みは1週間くらいは帰ろう。




やることリスト

・新しい水道、ガス、電気会社に連絡

・インターネットの料金支払い

・インターネットの住所変更

・引っ越しのための掃除

・学生課に提出書類3種類を受け取りに行く

・委員会の会計の細かい計算

・洗濯


そろそろがんばんなきゃ!

っていいながらも

現在進行形で心が折れています、ええ。


都留文科大学学生ホール自治会室より

松井でした。