語りたい、
てゆうか誰かに話聞いてほしい、

最近冷たい気がします、
明日も断られたし(;_;)←
まあ
あたしが調子のってるからかなガーン
そろそろ呆れられたんだろうな。

本気で痩せる努力をしてみようかしら(^O^)

掃除して
引っ越しの準備もして
岡崎帰って
みんなと話して
元気だして
都留帰ってきて
もう1つバイトも増やして

とりあえず痩せて←

そしたら
ちょっとはましになるかな

それまでは結構控えようと思います←
ごはんとかね←

性格も直して(もう少し謙虚に←)
もう1回相手をしてもらえる人間になりたいですよね

今までの関係が
ちょっと崩れてきてるる気がして
そんだけですごく落ち込む(;_;)←
どきどきするしすごく好きだけど
やっぱりずっとそのまま
お兄ちゃんでいてほしい。


人生初の
好きな人のために努力する
ってゆうのを
がんばってみようかな

とか
思ったり思わなかったりする
今日このごろ←


とりあえず
今ちょっとへこみ&反省中。