今日は我らがキャプテン
木村拓哉の46回目のお誕生日❗️

先日、一足お先にNAKAMAでお祝いしました🎂

名古屋を走る城北線貸切で
木村拓哉46thバースデー号🚃




車外も車内も木村くん一色❤️


ケーキやお土産も😆
1時間ちょっとでしたがまたまた
新しいNAKAMAさんたちとお知り合いになれて
楽しかったです❗️
準備から片付けまでスタッフの皆様
ほんとにありがとうございました‼️

40名の皆さんにお土産にと、例の蛍光マーカーを配ったところ
とても好評でTwitterはいいね👍️が
180超えてビビりました😅


会社にでお世話になってる事務用品販売会社さんの
ご協力であちこちで品薄のマーカーも
何10本も用意できました。皆さんにカンシャ💕

また遊んでくださいね~😆

で、タワレコ大高にも本日色々あって仕事の前に立ち寄りました。



切り絵も増えて、新しい木村くんがいた~😆
相変わらずの楽しいコーナーでした。
切り絵は顔認証されるからテンションUP⤴️⤴️
さー、今からお仕事頑張りまーす😌