昨日まで、新年は開けたと思っていましたが
昨日のSMAP LIVEで私の新年は始まりました!
んもぉ~~~~~~たまらんかった!!!!!
超ラッキーなことに、でべそ目の前で5人を拝み倒してきました!
ライブの詳細は上手にアップしてくれる方にお任せで
わたしの覚えてることで楽しかったことを少し・・・
最初の挨拶は全員「明けましておめでと~」系
日替わり曲は『友だちへ』or『not Alone』 ノッタロの勝ち90db
ゲスト マッキーで中居さんに「砂消しみたい」と言われ
マッキー大笑い。いい人だ~。「次にSMAPに曲作るなら
今までSMAPが歌ったことないような曲を」とマッキーが言うと
中居さん「歌いやすいのにして~」
で、『This is LOVE』が選ばれました。(VS曲はDear Woman)
最初の頃single日替わりでなかなか歌ってもらえなかった曲だよね。
MCはお正月の事。
慎吾:飲み過ぎて痩せた←おじゃマップ始まれば戻るとみんなに言われてた。
剛:1~3日はタモさんち。年末に恒例のしんつよ初詣は行ったと・・・
吾郎:2日に数時間タモさんち。つよぽんがお出迎えしてくれたとか。
一番高いワイン開けちゃったらしい。
拓哉:CDTV明け、筋肉痛だと思ってたら熱で関節痛。38.9°の
熱で3日まで寝込んでお酒も飲まず。4日から撮影。
中居:3か間、女たぶらかしてたぜ。1日はA子、2日はB子、3日はC子。
木村くんに1日で複数相手にしてないならただのマメな男だ、と突っ込まれる。
お外の店でウォシュレットが止まらなくなって俺のSMAP出したまま
「すいませ~~~~ん」ってお店の人呼んだ。来てくれたおばちゃんは
セツコさんだったって。この時きたおばちゃんたちがA子B子C子じゃないのかとまた突っ込まれる。
XmasにはXmasVr.があったけど、今回はお正月Vr.あり。
紅白のきんきら衣装でスクリーンもお正月。
がんばりましょう・Dear Woman・前に・新曲ユーモアしちゃうよ!
ユーモアはまだまだびみょーな覚えたて感があって楽しい!
とにかく振付かわいすぎてオバチャンぶっ倒れそうでした。
ず~~~~っと笑顔なんだもの(〃∇〃)
C5のお返事は「にゃ~あ~に~?」中居さんだけチョコザイくんで「にゃに?」
そうそう、コントはエルザ・CCBゴロー・ヒカル・新入りの巨人・するめさん
テッパンでしたね。『今日誕生日』『←私が産みました』の親子にヒカルさんは
持って行かれました・・・
あとは~今回たくさん持って行ったうちわのおかげで会場内で残念ながら
やや少なめの『吾郎』うちわを振って吾郎ちゃんにばっちり見てもらえました!
それから慎吾うちわより吾郎うちわをたくさん振ってしまいました(*^.^*)
最後、ビートフルデイ、中居くんのてーとてぃーと・・・の後
「ナゴヤ楽しかった~~~~!」って。あと2日もそう言ってもらえるよう
私たちも頑張ります!
もちろんまだまだ色々楽しかったんですが今覚えてることを
忘れないように書かせていただきました。
アンコール後時計見たら21時50分。18時定時に始まったから
すごいね!4時間近いよ!
ありがと~~~~~~お疲れ様~~~~~~~~!
で、相方さんと「今日は夢に見るわ」「コーフンで寝れないかも」と
言いながら家帰ってバタッ!と寝てばっちり慎吾くんの夢を
堪能いたしました(///∇//)キセキ!!!!!!
今日はスタンドですが正面に近いのでバクステ楽しんできます!