むせぶタブーの匂い -2ページ目

日本が戦争になったら…

むせぶタブーの匂い-グラフィック0919.jpg
まず、日本は戦争できません。



だって日本は、戦争をするだけの武力と資源と人材がないんですから。
しようと思ってもできないんですよ。



しかも少子化の時代ですよ。



ただでさえ人口が少ないのに、戦争なんてしてしまったら、それこそ大損。



それぐらいの事は、中学生でもちょっと考えればわかる話なのです。



それに、外国の男性と日本の男性とでは、身体的にも精神的にもあまりにも違い過ぎるのです。



今の日本男児を見渡してごらんなさい。



秋葉原でボッーとゲームに夢中になっている魚の目をした男たち。



パンツがわざと見えるようにズボンを下げ、まるで子供が大人のズボンを履いたかのようにダブダブしたファッションをする男たち。



聞くだけで耳がキーンとするような甲高い声で話したり、歌ったりする男たち。



群れを好み、単独行動が苦手な男たち。



モー娘などの女性アイドルのおっかけや、振り付けを覚える男たち。



強い者には媚びを売り、弱い者には喧嘩を売る男たち。



眉毛の手入れには人一倍ウルサイ日本男児。



こういった日本男児が、果たして日本を守れるのでしょうか?



アジア含め外国人男性たちと互角に戦えるのでしょうか?



そうやって考えると、やっぱり日本は戦争を起こす気にはなれないと思います。



ともかく、日本は戦争をするだけの人材も資源もないですから、戦争はできません。

オリンピック開催地をめぐる陰謀②


ですから、各国がオリンピック開催地をめぐって揉めているのは、結局
〈金儲け〉なんですね。




でも、いくらオリンピックで金儲けしたからといって、国民の生活が潤うわけでもない。




ウハウハなのは国と県庁ですよ。




ですから、東京がオリンピック開催地になったとしても、ならなかったにしても、べつに国民が喜ぶことではないのです。




落胆と有頂天を味わうのは国のほう。




まぁ、オリンピックとはそういう世界各国の利害関係で成り立っているものなのです。

オリンピック開催地をめぐる陰謀


東京オリンピック開催に力を入れている石原都知事。




「東京でオリンピックをやると儲かる」




石原都知事から出た言葉に愕然としました。




そして、なんてイヤらしい男なんだろうと思いました。




彼の中に、スポーツマンシップなんて微塵の欠片も無いのです。




あるのは金儲けだけ。




彼が知っているスポーツなんて、せいぜい野球ぐらいですよ。




そんな男が、東京オリンピック開催を求めているんですよ。
スポーツなんて何一つ知らない男が、、、。




それに感化される連中やスポーツ選手も、愚かとしか言いようがありません。




話は変わるけど、問題発言などで度々世間から問題視される石原都知事。




同じ過ちを3回も4回も繰り返してしまうなんて、彼はまったく学習能力がないですよ。




本当なら、もうとっくに世間から捨てられてもオカシクナイのですが、
石原裕次郎の栄光が、彼をしぶとく生きさせるのです。




彼も早くあの世のお迎えが来るといいですねぇ。