ダンスの強化合宿に行ってきた…はずだよ! | ポンのまったり日記

ダンスの強化合宿に行ってきた…はずだよ!

助けて、ラブライブ!

 

↑(注)俺ではないw

 

というわけで!

昨日まで踊ってみたの強化合宿に行っていました!

 

今回一緒にいったメンバーは、9/22(木・祝)に行われる

「みゅーふれ」というμ'sのファイナル再現ライブで一緒に踊るメンバーです!

 

ちなみにチーム名は「あべんじゃ~ず」。強そうでしょ(笑)

 

 

合宿だからみんなでたくさん練習をして、

 

たくさん練習をして、

 

 

練習をして…

 

 

……練習しろよw

 

 

まぁ実際には練習しましたよ、もう今週が本番ですからね!

 

今回はボカライブ!から僕と海未役のmizkiさん、

そして漢気坂学院、merrily's、Trintemps(つらんたん)のメンバーで

9人組を結成して「あべんじゃ~ず」というユニットで踊ります!

 

既に公式サイトで公開されている僕たちのセトリはこちら!

 

M3 夏色えがおで1,2,Jump!

M6 baby maybe 恋のボタン

M12 Happy maker!

M20 Mermaid festa vol.1 (Finalセトリ外特別枠)

M26 Angelic Angel

EN3 どんなときもずっと

 

…というわけでとりあえず夏色センターだね!

ボカライブ!矢澤にこの破壊力、見せつけてやんよ(`・ω・´)

 

あと個人的にはぜひAngelic Angelを観てほしい!たくさん練習したので!

 

 

今回は元々は別々のユニットのメンバーが集まって踊るけど、

練習とか合宿を通してみんな仲良くなれたし、

どんどん練習も熱くなっていって、クオリティもあがっていって。

 

ほんとにこのメンバーで踊るのが楽しい!

 

そんな僕たちの一夜限り終わらないPassionを

一人でも多くの方に観てもらいたい!!

 

 

あ、前売予約が今日9/19(月・祝)の23:55までになってますのでご注意を!

予約サイトのコメント欄に「あべんじゃ~ずの応援です」とか書いていただけると

当日、チケットの取り扱いがスムーズにできます!

 

既にご予約いただいている方も含め、ご来場お待ちしています!

 

 

μ'usic Friends☆(みゅーふれ)
~μ'sから広がる友達の輪~
 
★日時:【DAY2】9月22日(木・祝)
           開場 14:00 / 開演 15:00 / 終演 20:30予定
           ※当日の状況により終演時間は前後する可能性があります。
 
μ's Final LoveLive!をラブライブ!コピーユニットチームで再現!!
+最終日スペシャルプログラムで懐かしのあの曲も!?
 
予約は以下のサイトから!
(前売の締切…9/19(月・祝)23:55まで、予定人数に達し次第終了)
http://twipla.jp/events/209723