フィギュアS'《エテリガールズ》ちゃん達
《アリーナ ザキトワ》ちゃんが一時期休止。
恐らく、成長による女性化で身長は
もちろん体重upもあり。。
今までの技量が困難になったのかな。。。

《エテリガールズ》ちゃん内でも
話題の三人娘ちゃん
今は代謝も宜しく軽量である上
JUMP力、回転率も良い事でしょう。

私は娘時代より150㌢30㌔
(現在は28㌔です)
一時期ナーバスになり26㌔前後になり
さすがにお顔の指摘を受けてしまい
食事生活を見直し今の体重に
落ち着いています。

でもこれ以上は増量したくなくて
たくさん努力はしています。

運動による体重管理は微々たるもの。
ボディメイキングはストレッチで賄い
やはり体重管理は《運動1割食事9割》
むしろ《食事10割》かなと思ってみたり。

《アリーナ ザキトワ》ちゃん
体重管理の為お水を口に含み吐き出すとか。。。。
好きな物を必ず頂いての
食事調整をしている私はこの文言を読み
涙が出てしまいました。。。。

《アンナ シェルバコワ》ちゃん
大好きな私ですが❣️❣️
《アリーナ ザキトワ》ちゃんも
大好きなんです❣️❣️❣️
ショー的なビジュアルは
断トツだと思います。
今は休息して頂きご復活してほしいです
(*´∀`)