ギザピーちゃんのブログ

ギザピーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ヌイグルマーZがまさかの二週間しか公開してなくて、どうしてももう一度観たくて昨日観てきました🌟

パンフレットも買えた🌟

くだらなすぎるけど、意外に誰でも観れる作品になっています😉

2回観たら、大好きな作品だと判明した!笑

ギャグがてんこ盛り、ツッコミ所がてんこ盛りで、しょこたんは可愛いし、武田梨奈も好きになった!

ちなみに、武田梨奈は同じ監督の作品「デッド寿司」を観た方が素顔が観れて好きになります😋

ブルーレイの発売が楽しみすぎる!🌟

音楽もいいし、ギャグもいいし、何も考えずツッコミして観たら最高な作品です😄

しょこたんファンで映画観れない方いたら、ブルーレイかDVDは買っていいと思いますよ✨

マジでしょこたん可愛いし、しょこたんらしさも自然に出てて面白いですから😚

オッパイビームのシーンは何回観ても爆笑です!笑