今日は、美容室行ってきましたあげあげ


いつもの、担当の人とセットのアシスタントちゃんキラキラ


その子の話・・・


久々に


私の、マイナーなツボを刺激してしまいました↑キラキラ


「爪、きれいですね~、形がきれいニコ

(自爪だし、ネイル一色、塗ってるだけだよ・・・)


「私、爪が弱いのか、自然に切れるというか・・・爪切ったことないんですよ~顔


「んな訳ないじゃ~んきゅー!!!


「ホントなんですよi


自然に切れるところを想像したら


私、大爆笑してしまいましたあはは


絶対、そりゃね~だろ~ププッ


しばらくしてからも


思い出し笑いしてしまって、ヤバかったrinacafe




皆さんも、想像してみてください♪


爪が勝手に切れてくれるところ・・・あは(汗)泣))