早いもので、5月突入あはは(汗)


GWも終わり、そんなもん関係なくお仕事だった方


「本当に、お疲れ様でしたプルメリア


又、長い短いに関わらず


GWを満喫しあわせ


そうじゃなかったかた方々と


色々でしょうが、それぞれどんなGWでしたかね~うふ



私、昨日までは職業柄、勿論お仕事かみなりー


夜、久々に、ちょいちょい集まるメンバーと


「GW、お疲れちゃん会ニコちゃん」で


当初は、夜桜桜観に行く予定でしたが


思いのほか肌寒かったので


得意の「手羽先ぶっ込み会割り箸」に変更あはーん



美味しかったっす顔




で、本日お休み~べー


今日はポッカポッカで


天気に癒されまひた~




mamimamiのブログ-090507_1809~01_0001.jpg


くもりひとつない晴天どす3っの♡Ⅱ


お休み明けから又、ガンバですびっくり おれんじ