こんにちはドキドキ

この間、ダイエット&ビューティーASIA2012という展示会に行ってきました美容院


たくさんの会社が集まっていて、色んな目線で見ることで、その会社がどういう売り出しかたをしているのか、何を求めているのか、が少しわかりましたハロウィン

すごく勉強になりましたし、集客の大変さを目の当たりにした感じです…

今の時代、インターネットでの購入者が年々増え続けているせいで、店頭の物が売れなくなってきているんです。


先日テレビで見ましたが、実際に店頭で売ってるものを見て判断して、家に帰ってネットから購入する、という手段です。
ネット購入の方が安かったりしますもんね。。。


こういった感じでネットは重宝されているので、アフィリエイトの出番も多くなりそうですよねベル



ボディーアートをしてもらいました♪
かわいッ!