こんにちわヽ(○´3`)ノ


最近肌の調子がすこぶるイイ

神野ですヾ(´c_`●)))) イエーイ




その理由がこれρ(・д・*)コレ


WIN5プロジェクト女子スタッフのブログ

人生初のトライアル!!


Timone



失礼な事、言いますね…


私、トライアルとか半信半疑だったんですよ(ノд-。)



初めてのトライアル。

悩んで、悩んで、サイトをウロウロ(-ε- )


「大人の女性をもっと美しくしたい」


ティモーネさんの会社理念に惹かれまして

注文してしまいました(ノ´▽`)ノ


女性のみなさん…

美しくなりたいですよねw




まだ使って3日ですが…

と言うより、使った次の日!!


化粧のりがすごくイイ!!


最近、本当に化粧のり悪くて…

(馬鹿みたいに夏焼いたのが原因でしょうね…)


そんな私の肌も、たった1日

ローション&クリーム塗っただけで

のりが良くなっちゃったw


それだけでね、一日楽しく過ごせるのヾ(´c_`●)))) イエーイ


美肌力

ビタミンCの600倍


コエンザイムQ10の250倍

さらに、保湿パワーは

フラバンジェノールとヒアルロン酸のおかげで

セラミドの15倍

ラーゲンの5倍


ちなみに「フラバンジェノール」は

ティモーネ、オリジナル成分!


試す価値あり!!


まだ、使い切ってないのでまた感想を言いたいと思います☆



ん?内容が関係ないじゃんって?



皆さん、ごめんなさいΣ(・c_・lll)