(○`ε´○)ノこんにちわ♪



夏の終わりが人一倍悲しい

神野です…(ノд-。)




本日はGoogleがアフィリエイトサイトについて

発表した公式記事をご紹介します((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



                  ρ(・д・*)コレ

http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.jp/2011/06/blog-post.html




基本的なことが書いてあるとは思いますが

初心者の方には必見かと思います!!



何よりも大切なのはサイトのオリジナリティって事ですね(ノ´▽`)ノ



体験談やレビューサイトなどを

Google自身でおススメしています(*・д・)σ



確かに、検索するとレビューサイトが多く

上位に上がっているのがわかります

(もちろんSEO対策などしている結果ですが)



どんなサイトもGoogleに勘違いをされないよう

オリジナリティあふれた、楽しいサイトを

心がけるヽ(○´3`)ノ



サイトの評価を上げて、上位アップを目指しましょ☆




Googleの記事を参考にする事は

悪い事ではないと思いまして

ご紹介させて頂きました(-ε- )




今日も感謝ばかりの一日でしたヽ(○´3`)ノ



WIN5プロジェクト女子スタッフのブログ

明日もこんな感じに笑えるように過ごしたいと思います

(うん、気持ち悪いねw)




(o・ェ・)ノほんだらま☆