こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

熊です☆

なんだか、お久しぶりですねッ食パンマン?



ちょっと、思ったことを書きますね♪

アフィリエイトって、普通のバイトと違って、本当にお金を得ることができるのか?

損をしてしまわないか?

っていうのが一番の不安ですよね。


本当にその通りで、

例えば、コンビニや居酒屋で働くのに、給料貰えるかなぁ~(ToT)?!

なんて思いませんよね?苦笑ハハハ…

そんなことがあったら法に触れてしまうのをみんな知っているからだと思います。


しかし、アフィリエイトは、そんな保証はありません。

すべて自分次第です。

成果が出るまで大体3ヶ月は見なければいけません。

なので、先が見えずやめてしまうかたもいるんですよね…(>_<)

でも、それってすごくもったいないです!!

不安になるのも分かります。

でも、目先のお金…よりも少しだけ長い目で見てほしいのです!

あっ、そうだ!!
アフィリエイトは全うなお仕事なので、
間違っても「楽して稼げる」なんて勘違いはご法度ですよG
そう思ってるかたは大抵すぐに辞めてしまいます。。

副業も色々ありますが、

自分の家で、自分の好きな時間に、自分のペースでできる仕事って素敵じゃないですかスポンジ・ボブ??

自由をこよなく愛する熊はそう思います(*'∀`*)v




以前、東京タワーに行ったとき、ジョブズ氏の絵が書かれてありました☆

ジョブズ氏、かっこいいです!ガッツ