おはようございますうさぎ
WIN5プロジェクト女子スタッフのブログ
週末は、みなとみらいのサマーナイトクルーズに行き

ご飯やお酒を飲みに行きましたウインク

そして、さらに部屋まで音楽をうたいに来てくれて

とても楽しい時間を過ごせましたミニーちゃん

しっかりお休みを満喫できたので、仕事は仕事と切り替えて

頑張っていきたいと思いますキャハハ


そして土曜日はセミナーでしたうさぎ

セミナーでは、高村社長がレゲーにそして広告主の方がうさちゃんの耳を

着け演出して頂きましたねこ


とても面白い演出でしたわら

しかし演出だけでなく、話もアフリエイターにとっては凄く勉強になる

ことばかりでしたぺこ

まずは、看護求人の歴史を説明していただきましたマイメロ

そして話し中に大切なポイントなどアフリエイターの方に説明

してくれたんですよリラックマ


また他のASPではおこなっていない案件の話など

内容盛りだくさんの会話があったんですよえ゛!