こんにちわ


最近、デニムのウエスト&太ももがキツイ

神野ですヽ(○´3`)ノ フッ


もう夏も終わりですが、今年は残暑厳しそうですね…

海にはもうクラゲもいて、後はプールに行くしかないですね!!



さて、先日WIN5☆プロジェクトのセミナーが行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


参加いただいた、塾生の皆様


ありがとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

WIN5プロジェクト女子スタッフのブログ

私が初参加だったのですが、とっても素敵な時間を過ごすことが

出来ました!!


初参加にも関わらず、コスプレをしてしまいました…


赤面です(ノДT)


ゲストの方にも来て頂き、盛り上げてもらいました((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))



WIN5プロジェクト女子スタッフのブログ




塾生の皆様と話をすることができて、素敵な時間を過ごす事ができました


ありがとうございます。




また次回の開催もお楽しみに!!!





WIN5プロジェクト女子スタッフのブログ

今日も楽しいことをみつけよ‐(・x・)


ほんだらま(ノ´▽`)ノ